人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

くらし

 パソコン習い始めて約10日。
 デスクワークは眠たくなりますね・笑。
 一日座っているとエコノミー症候群になりそうで、
 お昼休みは近くの書店パトロールしたり少しだけ
 近所を歩くつもり。

 秋になりあちこちで楽しそうなイベントが開催されるよう
 ですが、来年夏までは涙の?お預けで
 息子の野球応援にまわります。

 来年夏過ぎたら皆様私を誘ってやって下さい・笑。

 今年は1月末に自転車で転んで右膝を強打したのを
 はじめに(数か月正座出来ず膝の裏をどこか痛めたようでした)
 5月から長い間咳に悩まされ体調もメンタルも
 凹みがちでしたが、夏からようやく自分なりに
 活動できてきてるような気がします。
 ぼちぼちですが頑張ります・笑。

 京成の回りに少し前から個性的な個人経営のお店が
 ポツリポツリと出現し始めています。
 ブラックバードさんで働いていらした方のお店も
 オープンされた様子。まだ遠くから眺めただけですが、
 そのうち足を運んでみたいです。
 アラカルトな感じが楽しみですね。

 あとは、どこかに投稿したかもしれませんが、
 旧医師会館跡地にできる予定のビル、
 若者だけではなく私のようなミドルエイジも楽しめる
 ビルになるといいな・笑。

 ようやく涼やかになってまいりました。
 最近は鶏団子と根菜のポトフをよく作ります。





 *******************

by soleil_blog | 2014-09-27 17:17 | 店番


<< くらし      くらし >>