人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

くらし

人。

この地で暮らすようになり街で見かける名前は知らなくても素敵だなって思う女性が数人いる。

今日すれ違ったのはその中のお一人。
ショートヘアに黒か白のパンツが基本で
トップスはモノトーンか鮮やかな一色。耳元にはピタッとくっつくタイプの大振りなイヤリング、ローヒールなスリップオンでいつも買い物袋を手に颯爽と足早に歩く。

偶然知人から彼女はカラーコーディネートの勉強をしたことと、東南アジア系の人だと知らされた。どうりで目鼻立ちがキリッとしているはずである。

今日の彼女はフローリストから南天の枝物を抱え歩いていた。
きっとお正月の準備だね。







・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2013-12-27 13:11


<< くらし      くらし >>