人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

くらし

月曜に帰ってきました。
いつものように母と握手して挨拶。

空港で巷で話題の?三日月さんのクロワッサン(メイプル、きなこ、チョコ、チーズ)を買い、その他辛子蓮根やいきなり饅頭(これはチェックイン後の飲食店カウンターにひっそりと売られていますが美味しい)を購入。
相変わらず食べ物ばかりなり・笑。

福龍軒でラーメン食べたし、大力茶屋のうどんも食べたし・笑。

福岡(福岡市ということ)で友達とも会えたし、念願の工藝風向さんにも伺えて、
充実しました。

中3日滞在で夫はチビ助の洗濯物やお弁当作りに頑張ってくれ、感謝。

そうそう、母の77回目の誕生日は7本の可愛いロウソクを小さなホールケーキに立てて祝いました・笑。








・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2013-12-12 17:19


<< くらし      くらし >>