人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

くらし

 またまた更新が開いてしまいました。
 もはやこんな感じでよいのだと納得しつつあります・笑。

 先日、カレーバトルというイベントへ足を運びました。
 んー、こんなものかというのが正直です。期待していくと
 なんだか物足りない気もします・笑。
 なんでも良かったです!ということはあり得ないので正直に・爆。

 カレーはある程度熱々を食べたい性分なので、ぬるい?カレーと
 これで設定お値段の価値があるんですかっ!という感想。
 もちろんお店はたくさんありましたから、おかわりしたいほどのお店も
 あったと思います。でも、価格を抑えた?分だけ内容もパーセンテージから
 いくとその割合になってると思う。
 それではバトルできるのでしょうか・・・。
 あんまり書くと怒られそうですが、青空のもとで
 アツアツの彼なんかといけばそんなことどーでも良いでしょう・爆。
 (以上個人的感想なので突っ込み不可とさせてください)

 と、はたと気づく。
 わたしはツレアイといったのでありました・撃沈・・・。

まぁ、実際のお店で食べたほうがやっぱりいいので、バーバルバール
 (11月にイベントありますね!)のように実店舗の味のほうが美味しいと思う。
 ・・・しかし、カレー何食も一度に食べられませんが・汗。 

 あれこれ?感想でしたが地元を盛り上げようとするイベントで、リピーターが
 増えるということに繋がれば・・・・。
 くろばね朝市はその点成功しているんだと感じました。




















     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  

 
 

by soleil_blog | 2013-10-21 10:20 | 店番


<< 旅系      くらし >>