人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

くらし

くらし_c0102098_829683.jpg


 CLIPPERの紅茶。
 ようやく手に入れることができました。今回買ったのはカモミールティー&レモンバーム
 &マヌカハニー(カフェインレス)とインディアンチャイ。チャイのほうはフェアトレードだ
 そう。先週行ったヒルサイドパントリーであれこれ楽しく悩みながらセレクト。
 都会に行くと、やれパンだのお茶だの買い込んでしまい、重い荷物でうろうろして
 しまうので、今回のティーパックの紅茶は軽くてよろし・笑。
 それにしてもパッケージのイラストがなんともイギリス~って感じがします。それに
 印刷の文字って大切と思う。

 少し話しはずれるかもしれませんが、3191quarterlyの本を買ったのですが、
 写真と文字のテイストが(わたし個人の好みとしては)なんか合ってないような気が
 しています。うーむ、パソコンで見るほうが好きかも。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2012-07-09 08:29 | 食いしんぼう


<< books      くらし >>