人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

くらし

くらし_c0102098_8125860.jpg


 poisson d'orさんの『ー新しく作る 古い形ー展』。
 東京は東神田、森波ビル1階でCO-というギャラリーにて7月21日(土)~8月4日(土) 
 の期間、展示されます。

 このDM、実は少し前に友人からいただいたものですが、粗忽者なのでメモよよく読んでおらず
 この一枚を(いただいた葉書は数枚あったので・汗)見落としていました(ごめんなさい!)。
 春に作ったきのこブローチのパーツが掲載されてます。うふふーですな・笑。
 poisson d'orさんは神戸のお店なので、これはチャンスだなーと思ってます。
 東京の夏は『あづい』けど・汗。
 アナタもどうです?

 なんだか、生地とかボタンとかそういうのに弱いのだった・・・。

 *手。
  わたしが手をいっぱいに広げると親指と小指の内側はほぼ一直線になり、
  約20センチです。服を買うときなど、この20センチという目安はものさし代わりに。
  サイズを知るのに役立ちます。
  











    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2012-05-23 08:12 | art&etc


<< くらし      くらし >>