ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

日々

 少し前から休日のお昼はカレー屋さんに行くこと多し。
 今のところカルマの味と雰囲気が一番好きかな。

 先日カルマで見つけた誕生日占いの本。
 トーゼン誰しもまず自分の誕生日のページを開くことになる。
 うお座なワタクシはいつものように芸術系が向いている、とあり(汗)
 しかし、今回はそれにプラス文筆業とある。

 そうかー、とついその気になる(爆&突っ込み不可)。
 
 カルマのカレーはリピート率高いのだけれど、
 食後のチャイ(ホット)の佇まいもなんとも云えない。
 それから、いつもやってるかやってないか分からない雰囲気の
 店構え(失礼すみません)がいいと思うんだよね。

 目下の目標は一人でお店に行けるようになるってこと・笑。







  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
[PR]

by soleil_blog | 2015-05-09 16:52 | 店番


     日々 >>