人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

くらし

 ご無沙汰しています。

 今月より新しい仕事を始めました。
 まだまだ慣れず緊張の日々で、失敗も数やらかしてますが(汗)
 慣れしかないと思い毎日丁稚奉公の見習い一年生・笑。

 おとといと昨日と二日連続で仕事に行く途中、なんと
 キジを発見しました!
 昨日なんて、民家の塀の上に乗ってたんですよ。

 ・・・私の地域ってそんな場所だったっけ?と
 なんだか微妙な面持ち。

 実は鳥は苦手なんですね。
 グッズとしてはオッケーだけど、生物となると
 あの目とくちばしと爪が恐ろしい~。

 何も私に向かってくることはないと思うのだけど・・・笑。

 とりあえず、週末を楽しみに本日も行って参ります!

 ではでは~






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2015-02-27 08:46 | 店番


<< 日々      くらし >>