人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

くらし

 5月末にひいた風邪から残った咳がはや1か月を過ぎても完治せず。
 少し良くなったと思い、パン教室の翌日に何かのウィルスを誰からかもらっていた
 という(爆)笑うに笑えない話・・・。熱を出してしまいました。

 あまり出かけられず、仕事を少し休んだり(休むほどの咳)
 7月は野球の夏大会(応援)ということで2週目からお休みを取っていた分
 どうにか助かってます。しかしながら。その応援さえも休んでいる私・笑。

 体調のことばかり書いても仕方ないので、やっぱりもうしばらく
 こちらはお休みになるかな。






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2014-07-09 15:58 | 店番


<< くらし      くらし >>