人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

くらし

 またまたご無沙汰してしまいました。

 3週間ぶり?くらい久々にパソコンを立ち上げ(汗)てメールチェックをしたら
 ずいぶんとメールが溜まっておりました。
 まぁ、ほとんどがどーでもいいメールでした・笑。
 と、ここで不要なメールはもうお断りしなくては、とも思います。


 ところで、ずっとお休み中だった、ツバメノートさんのHPがリニューアルされてました。
 相変わらずかおりさんのページはかっこいい。
 リンクをたどると上野朝子さんのブログも。
 上野さんはブルックリンにお住まいなんですかね。知人は、ここのところお洒落になりすぎ
 ちゃってなんか違うなーって思うとか何とか理由をつけて(私はお洒落な街は好きですけど)
 反対っかわのポートランドへ引っ越してしまいましたが。
 ・・・、ポートランドって風吹いてるのでしょうか、、最近よくこの地の名前を目にします。

 















     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2013-11-28 15:04 | 店番


<< くらし      くらし >>