人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

くらし

早いもので明日は父の二回目の月命日。今日はお天気もすっきりしないせいか、なんとなくな気分でした。
あの日、思いかえせばいつものように朝8時に病室へ行くと、前の日までなかった血圧や心拍を測る機械が備えてあり、まるで私と母が来るのを待っていたかのように8時48分、あれよあれよという感じに父は息を引き取りました。
私の想像していた死へのシュミレーションとは全く違ってあっと言う間でした。人の死というより一つの生命体の終わりという感じに見えました。うまく言えないけど。
でも不思議なもので、たくさんのことを母や私達に残してくれてたんだと感じています。








・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2013-07-05 17:44


<< くらし      くらし >>