人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

くらし

 今日は頼まれてある曲を録音しました(比較的簡単なもの)。
 しかし、ノーミスで録音となるとなかなか難しく、簡単なところで
 集中切れてホッとしたところでミスが出たりして、TAKE5くらいで
 ようやく最後まで弾き終えることができました。

 自分だけの単なる記録としての演奏はミスが出たり他の音に
 触っても許容範囲のことは多いのですが(全体がよければ)、
 曲の見本となるとなかなかそうはいきません。
 録音って疲れます。もう遠慮したい・笑。

 金曜の夜からチビ助は熱を出してしまい、せっかくの野球日和なのに
 ずっと家でした。回復してきた今日は暇で退屈そうでした・笑。
 スポーツやってなかったらどんな週末を過ごしていたのだろうと
 思う。










    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2012-05-20 21:03 | 店番


<< くらし      くらし >>