人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

くらし

 帰ってきたら冷蔵庫がスカスカしてて、買出しに出かけました。
 今回の関西行きで実にたくさん迷い(汗)歩き、ちょっと体力ついたみたい?です。
 で、今日の駅までの距離をとても近く感じて、帰りも荷物を持って歩いて帰宅。
 真夏は無理かもしれませんが、歩くぞ~♪と思っています。
 この一週間体重計に乗れなかったので果たして何キロなのか、ドキドキ・笑。

 大阪では「おおさかモダン」というお好み焼きを食べました。
 それにしても、なんばで道に迷い1時間ほどぐるぐるした時はホント泣きそうな
 気持ちに。2日目にお好み焼き屋にたどり着けず、仕方なくインドカレーを
 食べるという・汗。ま、これはこれで本場のインド人のカレーだったので
 良しとします。
 ・・・それにしても、大阪で人に道を尋ねてもみんな「分からん」というのだっ。これいかに?

 *可笑しかったこと。
  早朝、北野天満宮行きのバスを待つ「それらしき人たち」の中にわたしと同じ柄(ブランド)の帽子
  を被った男性がいたこと。すっごくびっくりしました。きっとその人もそうだったと思う・汗。
  それから、大阪の書店で見つけた「大阪のおばちゃん」と言ったようなタイトル(名前は不明瞭)
  の本。立ち読み段階ですでに爆笑です。・・・わたしも同意するページもかなりあり、
  わたしの中に大阪のおばちゃん指数かなり入ってるのが分かりアブナイッと思った瞬間・・・。










    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

by soleil_blog | 2012-03-30 18:39 | 店番


<< くらし      くらし >>