人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 14日

くらし

 ここのところ、毎日のようにカレーを食べてらっしゃる方(そう、あの方です)の
 カレーブログを読んでます。
 昨日のブログには新しくできたイスマイルのことが書かれてありました。
 実は少し前に行ったのですが、しょっぱくて食べるのに少し忍耐が必要でした。
 味見したのかなぁと思うほど・汗。・・・でも一回では分からないので、もう一度だけ
 チャレンジしてみようと友人と話した記憶。
 カレーブロガーさんの感想に微妙な味、とかかれた一行に(セレクトにもよるだろうが)
 にわたしも微妙なおももちです・笑。

 居酒屋さんを居抜きで開店したようなまるで「過去のない男」に流れる音楽のような
 シュールなお店なので、もう一度行ってみます。

 という訳で?今日のお昼は昨日の残りのカレー。

BRUTUS (ブルータス) 2011年 6/1号 [雑誌]

マガジンハウス



 ↑前にもアップしましたが(汗)、時々読み返しては遠くへ出かける時の参考にしてます。
 近くの書店で手に入らないときはネット注文してるけど(最近多し・悲)、本来手にとり
 パラパラとめくりビジュアルを眺めたりするのが好きなんですね。
 












     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2012-03-14 09:55 | 食いしんぼう


<< くらし      くらし >>