人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

くらし

くらし_c0102098_9433620.jpg


 今朝、「あ!」と思い立ち(レディスデーだったのでR)『ものすごくうるさく、てありえないほど近い』
 を見てまいりました。思い立って30分後には映画館。

 震災後、不安もありなかなか映画館へ足を運べなくなっていて、ようやく
 行けると思い始めたら次は咳が長く続いて半年以上静かにしなくてはいけない
 場所へ行けてなかった(コンサートも)。
 映画、面白かったです。9・11で父親を失った少年と家族の話なのですけど、
 9・11の映像が出てくる映画は『ミリキタニの猫』以来。暴力や血がたくさん出てくる
 のは苦手なので、今回もある意味安心して観ていられました。
 それにしても主人公のトーマス・ホーン君の演技&早口ぶり、凄かったです・・・。











     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2012-02-22 09:43 | movie&tv


<< くらし      くらし >>