人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

くらし

 今日のお昼は坂道を上がる頃少し汗ばむようでした。コートの下にヒートテックは
 いらなかったみたい。
 寒い朝があると思えば、風の少ない晴れの日はほんの少しだけ春が近いことを
 感じます。やはり暦どおりなのでしょう。それにしても豪雪の地方は大変なことに
 なっていますね。

 詳しくはかけませんが、毎日あれこれ新しい知らせが入ってきて
 あれこれ決めることや(悪いニュースではありません)これから先のことを
 考えています。まぁ、なるようにしかならないのですが。
 春になれば落ち着くと思います。

 *そうそう、緑色のコートを買いました。
  さっそく母にお直し申請中です。私の場合、サイズの境目なので
  まずお直しありき、なのであります・笑。












    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

by soleil_blog | 2012-02-11 15:51 | 店番


<< くらし      books >>