人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり洋装店

soleilblog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

くらし

くらし_c0102098_15565745.jpg


 やっと出来上がり。
 不精者なので既製の生地にジャムシロップを落とし,デコレーションしました。
 ケーキを作ると自分の指先から甘い匂いがするような(味見のし過ぎ?)・・・笑。

 *news。
  1月の27.28日にhanatocoさんにて仁平古家具店さんのセレクトの品(家具?)
  の展示会が開かれるようです。真岡と益子にお店があり、時代を感じさせるモノや
  家屋のカケラ、家具?が静かに待っているお店です。店主の目(セレクト)が好き。
  お店へ伺うと、普通~のおじさんが軽トラで買い物へいらっしゃる、そういうのとても
  和めます。今の空気感をずっともち続けて欲しいと思う(東京志向ではなく)。
  hanatocoさんのセンスにこれからもっと期待したいです。

  ああ、今ごろになってIkEAに行くのではなく、仁平古家具店さんへ行くべきだったと
  気付く。そうだよ、そう!











   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by soleil_blog | 2011-12-24 15:56 | 店番


<< くらし      くらし >>